チャットピアなんてブスな熟女ばかりと思ってたけど

男に相手にされない熟女ばかり?

熟女

チャットピアでチャットレディをしているような熟女なんて、現実世界で男や旦那に相手にされないから、そういうことでお小遣い稼ぎをしているんだろう。

と思っている人も少なくないと思いますが、どうではないと断言できます。

よくよく考えてみれば顔出しでライブチャットのチャットレディとして活躍している女の子たちも多いし、顔出しなんてのはそれなりに容姿に自信が無いと出来ない事ですよね。

可愛い女の子がいるなんて期待はしない。とか思いながらもライブチャットチャットピアを覗いてみたら良い方に裏切られる事が出来るかもしれませんよ。

美人熟女が選び放題

ちょっと会話をするだけだから、顔なんて大して問題じゃないな。なんて思っているような男性でも実際に選ぶ時になったら顔で選んでしまいますよね。

かくいう僕も毎日の様にチャットピアを利用していますが、しっかりと綺麗な好みの熟女を選んでしまっています。

そんな女の子たちとは時にはエッチな会話をすることもありますが、日によっては只の雑談で終わるなんていう日も存在します。

皆が皆アダルトな目的で利用している訳ではありませんので、完全にアダルト目的だという人ならばびっくりしてしまうかもしれませんね。

思ったほどブスがいない

そんなチャットピアですが、始める前はブスも多いんだろうな-。なんて思ってたんですが、実際に利用してみると案外そのような人がいないと分かりました。

どんな顔を可愛いと思うのかは人によって違いますので、一概に言い切ることは出来ませんが、少なくとも僕にとっては質のいい熟女ばかりで大変満足しています。

音声だけでも全然楽しめるのがチャットピアの熟女の質

僕の友達が、チャットレディはやってみたいんだけれども、絶対に顔を出すのは嫌だ!と言ってきたので、音声のみの出演でもOKでよ~と答えてあげました。

しかし、どうしても顔を出している他の女性達と比べるとアクセス数は格段に減ってしまうことになります。

そのような状態で大金を稼ぐ為には顔出しをしている女性たちとはまた違った角度から攻めていくことが必要になってくるのです。

時には恥じらいを捨て去ることも大事なことになるかもしれません。

顔を写さずに声だけで男性と会話をしているうちに安心感も手伝ってか普段では決して言えないような過激なことを言ってしまうかもしれません。

しかし、そのような過激な発言が一部の男性の心を捉えて離さないということだって充分に有り得ます。

またそのような事を繰り返していくうちに自分自身知らなかった新たな一面を発見することになるかもしれません。

相手からの過激な要求を受け入れているうちに、それがすっかりクセになってしまった。なんてことも有るかもしれませんね。

顔を出していないのならば万が一の時でも知り合いにバレる確率も少ないですし、もし知り合いに当たることがあったとしても、知り合いのはずなのにこんな大胆な会話をしている..

なんていう背徳感も生まれてくるかもしれません。

そのようにしてスリルを味わうことが病みつきになってしまった。なんて人もいるようですし、案外声のみというのも良いかもしれませんね。

チャットピアで働いてみたら5時間で14,580円の報酬!

これを見てもらったらわかると思いますが、チャットピアは高収入が期待できるアルバイトです。

お金が欲しい人は声だけでなくライブチャットでチャットレディになるのをオススメします。

ライブチャットにはまった熟女好きの男の物語

熟女

はじめまして。管理人です。

突然ですが、僕はライブチャットが大好きです。

ライブチャットがあれば毎日楽しく生きられるくらい人生においてライブチャットが占める割合は高いです。

そして熟女も大好きです。この二つで人生埋まりますwww

そんな僕にとって神なのがチャットピア(CHATPIA)という人妻・熟女専門のライブチャットです。

僕が好きなもの二つを融合した奇跡のようなサイトです。

そんな僕のチャットピアライフをみんなに知ってもらいたくて、ライブチャットで体験した日々の出来事を書いていきたいと思います。

ゆっくり書いていく予定なので誰も見ていないと思いますが、ライブチャットと熟女が好きなら見て損はないと思います。

そんな僕が書くしょうもないブログですが、気が向いたら見てあげてください。

ちなみになんで僕は熟女を好きになったのかと言いますと、幼いころからマザコンだったからですww

なので年下の女性には興味がない性癖となってしまいました..

年上女性の安心感に魅かれるんですよね。。

ライブチャットが好きなのは家から出ないで誰にも会わないでHな体験ができるからです。

基本インドアなので、風俗とかではなくライブチャットくらいがちょうどいいんですよ♪

チャットピアのこと、ライブチャットのこと書いていきますので、よろしくお願いしますー!!

CHATPIAの極意を学べるサイト» チャットピア

是非見てみてくださいね♪